セルフイメージを高める

| トラックバック(0)

もちろん、会話術等のテクニックで

あなたのステータスを高くする事は重要です。

しかし、更に上を目指すのならば、

セルフイメージを高める事が重要になってきます。

セルフイメージ、とは、

自分が考える自分自信に対するイメージの事です。

で、この自分自信に対するイメージを、

【最高の女性と付き合えるぐらい世界一かっこいい男】

と、する必要があるんですね。

今、あなたのセルフイメージは、

【最高の女性と付き合えるぐらい世界一かっこいい男】

ですか?

もしそうでないなら、これから話すことをよく聞いて下さい。

というのも、この「セルフイメージを高める」方法を

多くの男や「自称恋愛コンサルタント」は間違えているのです。

多くの人は、セルフイメージを高めるために

「俺は偉い男なんだ!すごい男なんだ!」みたいにして

自分自身に言い聞かせて、セルフイメージを高めようとするのですが

そういったことをやっても結局はサル山のボスに過ぎないのです。

こんなんやっても、

どこかで女性にしょぼい男ってバレますし

実物(自分自身)が本当にすごい男であるわけでもないので、

結局ステータスが下がってしまうんですよ。

で、結論を言うと、

究極にセルフイメージを高める方法というのは

【できるだけ多くの人をできるだけサシ飲み活動をする】ことなのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、inforeが2019年8月 8日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「期間工の仕事ってどうなの?」です。

次のブログ記事は「ベルタ葉酸マカプラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31